北海道ネタまだあります〜😂
もう少々お付き合い下さい🙇🏻‍♀️💦

白い恋人パークです♪
ここのお菓子大好きです😘
お土産の定番ですよね♪

個人的にはここにある飴🍬が好きでした😍
前日、札幌駅地下で飴屋さんがあって美味しかったのでまた買いたい〜と思っていたら、なんとここ発祥(?)だったのですね😳✨😳✨

たくさん買いました♡♡

薔薇🌹の時期は本当に綺麗なんだろな〜と
思います🌹🌹✨


噛んだらシュワ〜とするこの飴大好きです😘
目の前で飴を作る過程が面白いです♪
ずっと見てましたw



もちろん、スープカレーも食べました!
RAMAIというお店だったと思います♪
何店舗かあるみたいですね✨
スープ大盛り無料だったのでもちろん大盛り!
すんなり並ばずお店に入れましたが
スープカレー待ってる間は、
お客さん並んでました〜😲✨✨
人気店なのですね😆!
ちなみに、札幌ドームの近くのお店に
行きました♪


これで札幌はお終いです、、😢
本当に楽しかった!!
北海道旅行は、両親へのプレゼント🎁でも
あり、喜んで貰えたので本当に良かったです✨

必ずまた行きたいです☺️✨
次は牧場や函館も♪


次は、北海道神宮の記事で最後です♪