今日は行ってみたかった神社へ♪

豊川稲荷東京別院 です♪



ん?(´⊙ω⊙`)
神社?真顔

いや寺院ですがな😂 💦汗

やってしまった、、大失態です滝汗
着いて感じた違和感ポーン 滝汗💦

ほとんど下調べもせずなんとな〜く
HPをダ〜と見ただけという馬鹿者です。。

ついて頭の中「??」でいっぱい 笑。

てっきり「稲荷」がついているから
神社かと...∑(゚Д゚)💦

ほんとに見ていられない大馬鹿者ですゲロー

もう少しだけお付き合いください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️💦




こちらでお祀りしておられるのは
豊川ダ枳尼眞天(とよかわだきにしんてん)様です


なんだかんだで2時間くらい居てました♪

人ではなくてなんとなく
とても賑わいのあるところだと感じました✨
居心地が良いです☺️




賑わってますね〜!

本殿に上がらせて頂くと
ちょうどご祈祷が始まりとても得した気分になりました✨
太鼓の音が気持ちよかったです♪


また行きたい場所になりました✨
次はちゃんと予習して!!😂


帰りにかき氷🍧が食べたくなり
いつも通っているお店 茶寮煉 です♪
今月からだいたい1〜2週間に1回ペースで
通っています♪
夏はもっと多めに😂💓笑

いや本当に美味しい氷です!!
かき氷の概念が変わります酔っ払い🍧♡

東京はこんな美味しいかき氷が食べられるお店がたくさんあるので嬉しいです♪


本日もお疲れ様でした(*´ー`*)