このブログ、まだまだ視聴率的なのは少ないですが半分は、自分の記録として書いている部分もあるのでお見苦しい部分もあると思いますが
ただ、スピリチュアルが好きという一般人のスピリチュアル育成日記ですニコニコ
暖かく見守って頂けたら幸いです🙏🏻✨


ハワイで撮ったパワーを感じた木です🌳✨


前回からの続きです。


透視 or 霊視


フリーだったお友達に彼氏が出来たと
報告を受けました。

自分の事のように嬉しかったです✨

反面、自分も頑張らなきゃと焦りも出ましたが(笑)

お友達をAちゃんとします。

Aちゃんは、付き合いたてホヤホヤで
まだ彼との写真を撮っていませんでした。

どうしても見てみたい😆✨と思った私は、
Aちゃんの彼に集中することにしました 笑
視えるかも分からず😂。

今思うと迷惑な話ですね 笑

ハワイの時の例があるので
こちらから集中すれば視えるのでないか。

そう思ったからです💪🏻

するとキラキラ

薄い写真が徐々に濃くなる感覚で
人影が視えるでないですか!

徐々に立体的に視えていきます。

まつ毛が長いのが特徴であり色白
身長は170cmくらいでスーツを着ている。

という特徴を勇気を出して言ってみました。

友達は、目をまん丸くして驚いています。

当たってましたーポーン!!

勇気出して言った甲斐があります😆
視えた事がとても嬉しかったです✨

すると、どんどんその彼の
性格が薄っすら伝わってきました。

それからは、写真も撮ったみたいで
写真を見せて頂きました♪

雰囲気やお顔の特徴がほぼピッタリでした✨

写真を見て集中すると

その彼のことがいろいろ分かってきました。

とても波長の合いそうなAちゃんと彼氏♡

これからも2人仲良くしてほしい☺️
応援してます♪


またある時は、
Bちゃんが結婚したので
写真を見せてもらう前に集中して
旦那さんの姿を視ました。

特徴あたってました!
そして写真をみせてもらうと
すごく感じるものがありました。

何か物凄く高い買い物を考えている感情が伝わってきました。

それをお伝えすると、
車がほしいと言っている!と言います。

それで今揉めてると😂
車と聞いて直ぐに

黒い車でホイルがピカピカの車が頭に浮かんできました😲😲😲

車に詳しくないのでそれくらいしか車の特徴を伝えられなかったですが、そういった特徴のパンフレットを持って帰ってきたとのことでした😂

驚きです〜😲😲😲😲

一時、白い車に変更したみたいですが
その時だけは

いや、絶対に黒い車だ!と確信。

最近聞いたのは、やはり黒に変更したと✨



私一体何者〜な状態です😂笑


でもこれもインスピレーションやスピリチュアルな部分が少しずつ開いてきているのかな🤔と
考えています流れ星

そうであったらいいな♪と(^^)


あとは、また身近な友人Cちゃんも彼氏ができたと報告!!!

もう私も焦りまくります🤣🤣🤣🤣笑
人の事を視ている場合ではないとw

ですが、報告を受けてすぐに彼氏らしき人が
頭に浮かんできました!!

特徴がすべ〜て当たっています!

他にも2人友達も居たので皆んな目がまん丸な状態で言った特徴と写真を見比べていました!

そして、今回はすぐに彼の性格や特性?も
伝わってきて何かがストップしているのです。

Aちゃんの時のような応援したい✨という
感覚ではなくって、

やめたほうがいい!💦

という感じに違いものが伝わりました。

あと、ふとCちゃんのお父さん(既に亡くなられている)らしき人も頭に浮かびました。

凄く怒っているのです。

そのことは、Cちゃんには本当に申し訳なく思ったのですが、お父さんみたいな人が怒っているように感じる💦と伝えました。

怒り を感じたのです。

AちゃんBちゃんのときよりも
とっても鮮明に彼の姿が視えてしまい、
伝わってくる嫌な感情もあり、
お父さんも怒っているように感じ、

これは、お父さんが視せてくれたのではないか。と思いました。

娘を止めてくれ✋

と言っているかのようでした。

ですが、私は映像や感情が伝わるだけで
お父さんの声は聞けないので
Cちゃんには、姉さん(守護霊と対話できる先輩)に視てもらったらどうか。と提案しました。

早速その日の夜に姉さんに連絡をしたみたいでした。

やはりお父さんが怒っているとのことでした。
そしてメッセージも受け取ったとのことでした。

ですが、私も姉さんも伝える事は出来ますが

その後どうするのかは全て本人次第なのです。

絶対に別れろ!なんてことは
絶対に言えないです。

今は、彼と仲良いいみたいです✨
良かったです☺️

姉さんは、かなり気にしていましたが
むしろ、DVや精神的なダメージを強く心配していました。

Cちゃんには、身の危険を感じた時や
何かおかしいと思えることがあれば、
ひとりで悩まずにすぐに相談しやすい人に
"絶対に"話してほしい。

と伝えています。

どうか、悪いことなくCちゃんが幸せであり、たくさん惚気話しをしてくれますように🙏🏻✨





わたしも
こんな夫婦 いやその前にカップルになれる方と
早く出逢えたらな〜と思います☺️♡
獅子? 浅草神社におられました🙏🏻✨✨





4月から病棟の部署異動があり、
ポジティブ精神なわたしもさすがに
精神的に情緒不安定な時がつづいており
最近は感じる力がダウンしています...

明日、お天気良ければ
山登りに行ってパワーチャージしに
行きたいのですが、現在雨😭😭😭

明日はせめて曇り空にしてください〜🙏🏻🥺

そう祈りながら今日は眠りにつきますzzz

おやすみなさい😴