私は普段、看護師として病院で働いています。

病院というと

最期を迎える
亡くなられる方がたくさんいらっしゃいます。

看護師は最期を看取らせていただきます。

いろんな理由で居る患者様がいます。

私は夜勤もします。

病院でのすっっごく怖かったエピソードは

とくにありませんが、

上京する前の宮崎で働いた病院では

夜勤での巡視の際、

オペ室に向かって走っていく黒い人影

を、見たことがあります。

やっぱり病院だしな〜そりゃ幽霊もいるわな〜

と処理していました。

あとは、ナースステーションで1人探し物をしており中々見つけられなくて、

顔は見てないですが視界の横に白い人影が見えて

あ、看護師が来たな〜と思って

声をかけようと振り返ったら

そこには誰もいませんでした 笑💦

貞子みたいなのは見ませんが、
てか絶対に見たくないですが、

こんな体験を何個かしたことがあります😅

ま、病院だからしょうがない←で

済ませているので深く考えたりしません。

では

今日も夜勤なので朝まで頑張りま〜す💪🏻