昨日ゎ忘年会しました〓
女子会です〓
 
 
今年1年の恋ばなをしました´ω`
 
みんな波瀾万丈で面白かった氷でうすくなったメロンソーダが好きです。-atznucrx11125410.gif
 
ゃっぱり女の子ゎ切り替えが早いね氷でうすくなったメロンソーダが好きです。-nmajoren2636610.gif
 
みんな次々にいろんな人の名前が出てくる笑
 
人のこと言えないけどね氷でうすくなったメロンソーダが好きです。-nndnwrkl3854910.gif
 
いろんなコト語ってたら途中から全員で号泣氷でうすくなったメロンソーダが好きです。-atoqypwq6809610.gif
 
 
若い男の店員さんに絡みまくりでかなり迷惑な客でした笑
 
 
楽しかったのでまた来月やります氷でうすくなったメロンソーダが好きです。-atznucrx11125410.gif
 
楽しみ氷でうすくなったメロンソーダが好きです。-fdltjqem2838310.gif