こんばんは 


最近有名なAPRILSKINのクッションファンデを購入したので紹介します(^◇^)


このクッションファンデは
カバー力がすごい!
ということで有名ですよね😳

恐らく、3種類あるんですけど
私はその中でも黒を購入しましたー!

{987CB94C-4E79-44D2-8F16-5CF8656BF0AD}



{7E2E1542-A4E0-4CDA-A9FD-C5EDCE257C00}




パッケージに高級感ありますよね(笑)
私はこれは大切な日や肌荒れがひどい時など
特別な日に使おうと思ってます😍



ちなみにこちら、
安定のQoo10で2230円でした!




種類分けとしてはこんな感じ(^◇^)
色は三色展開で、私は真ん中の色を購入しました!

{B8185E9E-86B2-415C-80F7-6564E514B7C3}


私、山本月さんていう韓国好きな方のTwitterなど見てるんですけど、このピンクを紹介されていたので次はピンクを買ってみようかな、と思っています😊



クッションファンデはこれで4つ目♪
また時間があったら他のも紹介しようと思います(^◇^)


みなさんも良かったら購入して見てください😘


では、おやすみなさい😴