昨日はドバイで大雨がありました!


朝起きたらいつも晴れ渡っている空がどんより。

夜かと思うほど真っ暗。

結局一日中、強い雨が降り続きました。

風も強くて窓も開けられないくらい酷かった!


窓からの景色!

雨がすごくて先が真っ白ガーン



ドバイヒルズモールでは

店内が水漏れ!?

これは洪水レベル!!



ドバイの道路は水捌けが悪いので

大雨が降ると大きな水たまりがすぐにできます。

水に浸かって動けまくなった車が

路肩に放置されてたり。


いたるところが通行止めになって、

会社は在宅勤務になる所も多かった。


出勤した夫がすぐに帰ってきてびっくり

何かと思ったら、

隣で建設中のビルの囲いが

道路に倒れていて通れなかったらしい。


ドバイに2年住むけど1番ひどい大雨でした凝視



今日はいつも通り

とってもいいお天気になりました。