明日からいよいよ一時帰国✈️


日本に帰るのは2年ぶりです。


数年ぶりに帰ると、浦島太郎気味になり、

流行りのものとかが分からなかったりする。


実家に帰ったり、友達にも会うので

カルフール(スーパーマーケット)でお土産を買って来ました!


夫の会社用も入っています。




カルフールの個包装になっているデーツは食べたことが無かったので、試しに3つ入りのを買って試食してみたら、以前買ったチョコレートコーティングされたデーツより美味しかった!


という事で、結構大量に購入しました🤭


箱がラマダン用のデザインで素敵💓





JOMARAはパッケージがおしゃれ✨

味はどうだろう。

個包装にはなって無さそう。




これはクッキーにデーツが入ったようなものらしい。食べやすそう。




UAE産のポテトチップスは成城石井にも売っているという噂だけど。

これもパッケージがおしゃれなので買ってみた!


お味がトリュフとかキャビアとかで高級感❤️





こちらはサウジアラビアのチョコレートですが、試しに買ってみました。


デーツは好みが分かれるところだけど、チョコが嫌な人はあまりいないと思うので。


初めてカルフールでお土産を物色しましたが、結構色々あって使えます❣️


一つ一つ買うのとそこまで金額は変わらないけど、バリューパックもあります。



4袋セットなのでバラマキ用に。





ドバイ土産はなかなかクセが強めなので何を買って良いのか迷いますが、カルフールはおすすめです❤️