先日、私のメンターで

ドバイ在住年商12億円ママ社長

去年出版した3冊目の著書は10万部突破という

飛ぶ鳥を落とす勢いの

小田桐あさぎさんとお会いしてきました。

 

 

 

 

あさぎさんは、ドバイ在住とはいえ

いつも海外をあちこち飛び回っている方なので

ドバイにいることが意外と少ないです💦

 

 

先日はあさぎさんのお子さんが通われている

インターナショナルスクールの

”インターナショナルデー”というイベントが

あるというので

当日の朝にあさぎさんからメールで

 

『今日娘のインターナショナルデーなんだけど

めっちゃ感動するから良かったら遊びに来て〜😍』

 

とドバイに住むアサギストに

お声をかけてくれました💕

 

 

※アサギストとは

小田桐あさぎさんの講座を受けた人たちのことで

あさぎさんの名前を取って「アサギスト」です。

 

 

わざわざ誘ってくれるなんて優しい!!

 

 

私には子供がいないので、

そういう機会でもないと行かないし

いい経験になりそう!

あさぎさんにも会える💖ということで

準備をして、近所に住む友達(アサギスト)を

車でピックアップしてスクールへ向かいました。

 

 

 

海外でインターナショナルスクールに潜入するの初めて。

日本でもないけど。。

 

 

 

中ではジャンベ。

子供たちや大人も輪になって叩いてました。

 

ダンスも。

こちらのダンスと音楽は初めて見ました。

パレスチナの方々だったかな。

 

 

ダンスを楽しむあさぎさん♪

 

 

世界各国いろいろな国のブースがあり

お料理が並んでいるブースも多かった。

 

そしてこのお料理は全て

無料だというのでびっくりしました。

 

 

 

 

韓国🇰🇷 

衣が甘い唐揚げがめちゃくちゃ美味しかった!

 

 

ロシア↑

 

 

インスタグラムの登録者8万人の

プロのヘナアーティストの方に

やってもらいました。

もちろん無料。

短時間ですごく細かく描いていてさすがでした。

 

 

 

 

あさぎさんは日本のブースで

金魚すくいをやっていました。

 

本物の金魚ではなく、おもちゃの金魚と

日本のおやつの小袋のものなどを

浮かべてすくいます。

 

私もやらせてもらって、パイの実ゲット!

 

 

 

 

生花のブレスレットも🌼

 

 

生花なので長持ちはしませんが、

お部屋に置いてたらすごくいい香りが充満しました💖

 

 

 

中東ドバイのインターナショナルスクールだけあって

本当に様々な国から生徒が集まっているらしく

あまり聞きなれない国もあって新鮮な体験でした。

 

なんだか世界各国、海外旅行をしているみたいで

楽しかったです。

 

 

 

 

あさぎさんの浴衣姿とかわいいヘアアレンジ💖

 

こんな風に様々な体験をさせてくれる

小田桐あさぎさんには本当に感謝です✨

 

 

今ははたくさんの情報で溢れていて

検索すれば何だって知ることができる世の中に

なってきているけど、

こうやって実際に自分の目で見て

実際に体験することが

1番感動するし勉強になるんですよね!

 

 

 

今私は小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座を受けているのですが、

この講座を受けたおかげで人生が生きやすく、

楽しくなりました❣️


 

 

2022年ドバイのホテルで♡

 

 

私が私の人生ドン底時代から現在に至るまで

 

ターニングポイントにもなった

 

ストーリーはこちらから

 

(めっちゃ長いけど興味ある方はぜひ読んでね💕)

 

 

 

 

 4月忠順から始まる魅力覚醒講座20期の募集が予定されます。


現在開催中の無料セミナーを見て、魅力覚醒講座に申し込んでみようかな?
と思った方は、紹介者名に 948 こずえ とご記入ください。

間違えているとサポートできないので、ご注意ください🥹✨

(ブログを見た!で名前を書いていただいて大丈夫です💖)

ご記入いただいた方を20期の講座期間中、私がプレゼント&サポートします!!

私も魅力覚醒講座20期(2024年4月中旬〜)にOGとして参加します。
ぜひ仲良くしてくださいね💖✨✨

1人で取り組むよりも、困ったときにサポートがある方が効果倍増が期待できます🤗


 

 

お待ちしてます♡