ドバイに住んで初めて

コカコーラアリーナで開催される

暗号資産関係のイベントに

行って来ました!




ドバイに来るまで暗号資産の事は

ほとんど手をつけていなかったけど、

ドバイ在住年商12億円ママ社長の

小田桐あさぎさんと関わるようになって、

私の周りに豊かな人が増えました。




朝から夕方までやっていたイベントだけど

昼過ぎに行ってあまり滞在時間は多くなかった💦


まだまだ勉強不足で、内容が未知過ぎる。

私の英語力と暗号資産の知識だけでは

聞いてもほぼ理解不明という。。


でもこれからますます

すごい事が起こりそうなのは分かった🤩




暗号資産の知識は
今後無くてはならないものになる。