バーレーン vs 日本 1-3 で日本代表が勝ちました!!

 

おめでとうございます〜スター

 

ということで、

 

今週末の2月3日(土)に行われる

準々決勝のイラン対日本戦を観に

カタールへ行ってきます✈️

 

 

 

 

ホテルはマリオットボンヴォイのポイントで

”ウェスティン・ドーハ・ホテル&スパ”

を予約しました。

 

 

どうやら、日本代表の選手も泊まっているようですラブ

私はそんなに選手に詳しくないので

偶然会っても気づくか分からないですが楽しみです♪

 

 

一応プラチナエリート会員なので

アップグレードされるのかどうなのかも

気になるところおねがい

 

 

今日の朝には予約できましたが、試合が終わった

夕方以降は2月3日の宿泊は満室になっていました。

 

 

カタールは去年のワールドカップの時に

行った以来となりますが

ワールドカップの時はドバイから日帰りで

観戦に行っていました笑い泣き

 

 

 

前回は行かなかった観光スポットにも行って

みたいと思っているので、

サッカー&カタール情報またレポします飛び出すハート