今日はドバイの
Dubai Creek Golf & Yacht Club
で開催されている
DP WORLD ツアーへ
(ゴルフ観戦)に行ってきました!


入り口ではエミレーツ航空のCAさんが

おしぼりを配ってくれるサービスが🤩

飛行機乗ってたら出てくるやつです!

とくに汚れてないし汗もかいてないので

もらいませんでしたが。



ドバイといえばエミレーツ航空。

ドバイにはたくさんのエミレーツ航空職員が

住んでいて、日本人のクルーだけでも

300人は住んでいるみたいです✨



この試合は日本人の選手は一人もおらず、
有名選手も少ないので観客もかなり少なくて

見やすかったです。



ゴルフ界では超人気者の

マキロイがいる組は

いつもギャラリーが1番多い。


多いと言ってもこの大会はそんなに

メジャーじゃないので

他の試合に比べたらかなり余裕で見れます。


マキロイをこんないいアングルで

しかも先頭で写真が撮れる機会は

なかなかない!




他の組はギャラリー数名しかいないパターンも泣き笑い

ゴルフ観戦あるあるな事件。



わたしもマキロイ目当てで

数ホール回ってみましたが

暑いので途中で帰って来ました!




ドバイのゴルフ観戦では

給水スポットがちゃんとあります!

炭酸水が出るのもある。



明日は夫と一緒に観に行きますニコニコ

チケットは無料です♪