小田桐あさぎの魅力覚醒講座は怪しい。。

宗教なの?

 

か問題について言及します!!

 

実は私、小田桐あさぎさんの

魅力覚醒講座を受講しています!!

 

なのに、怪しいって

 

どういうこと??

 

魅力覚醒講座とは、

仕事、パートナーシップ、育児・・・ 

 

すべての根底の悩みは、

 

世の中の多くの人が

 

「自分の本心で生きられていないこと」

 

にあると気づき、

 

自分にしかない唯一無二の魅力を開花させる講座。

 

今まで1000人以上の人が受講しています!

 

 

こちらは、今日の無料ライブの様子です。

お洋服はGUCCI。

ピアスはCHANEL。

 

髪色ピンクだし!

 

ギラギラ感は満載です😆

 

2022年は年商3億円以上稼いでいる億女です。

 

ハイブランド着るくらいは当たり前、

 

というか、あさぎさんは

もはや礼儀として、

人を喜ばせる為にハイブランドを

身に纏っているんです。

 

元々は私と同じ、

 

普通のOL

 

黒やグレーなど地味な洋服を

 

着ていた時代がありました。

 

でも、みんなも、

 

欲望全開で生きることで

 

自分の魅力が引き出されて

 

もっともっと輝けると

 

身をもって体現されているんです。

 

ほんと光でしかない!

 

そしてみんなも一人一人が光なんだよって

 

教えてくれます。

 

ただギラギラしているだけじゃないし、

 

自分のためだけにお金を使っているんじゃない。

 

魅力覚醒講座の受講生にも

 

たくさんお金を還元してくれます!!

 

ちなみに、私はドバイに住んでいるので

 

あさぎさんに会う機会があって

 

初対面だったにも関わらず、

 

ドバイに遊びに来たOGと同じ扱いをしてくれて

 

ディナーを2回も奢ってくれました🤗

 

神でしょ〜?

 

初対面で奢るかね?!!

 

しかもドバイは物価が高いから

 

いいレストランに行ったら

 

目ん玉飛び出るくらい高いよ!

 

 

あさぎさんは講座生に対して

 

無条件に優しいんです💖

 

講座の内容も本当に考え尽くされていて

 

実際に魅力を開花して

 

どんどん自分の夢や願望を

 

叶えている講座生多数。

 

 

私は元々悩みがあって

 

講座を受講したわけではないんだけど、

 

魅力覚醒講座を受講したおかげで

 

たくさんの仲間に出会えて

 

充実した毎日を送れるように!

 

 

講座生はハイスペの女子も多い、

 

私みたいに専業主婦、

 

またはニートとかも、笑

 

色々な人がいるけど、

 

みんな自分の魅力を開花させて

 

それぞれの人生を謳歌してる素敵な人ばかり。

 

 

ということで、

 

結論、

 

魅力覚醒講座は、怪しくないよ〜!

 

というか全力でおすすめできるよ💖

 

 

あさぎさんは、弱い立場の人を

 

助けるタイプの人なんだって。

 

友達の占い師が言ってた!

 

 

だから、稼いだお金も

 

自分のためだけじゃなく、

 

みんなの為にもたくさん使ってる。

 

 

小田桐あさぎさんの講座はまあまあ高額なのですが、

1月18日(水)〜3日間限定で欲望を叶える方法

無料で公開してくれます💖

 

本日が最終日!

 

お昼12:00〜zoomで開催。

 

面白いだけでなく、あなたの悩みや生き方のヒントになるはず💕
ぜひ見てみてくださいね💜


私もこれで人生変わった!
小田桐あさぎさん「欲望を全て叶える方法」無料大公開!

 

↑3日間のLIVE講座の参加方法はあさぎさんのブログに記載されている

専用の公式LINEに友達追加をすると詳細が送られてきます

 

 

これぜひ、ぜひとも見て欲しい。

なんとかして予定つけてみる価値あり。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

セミナーの日程はこちら

 

【3日間集中LIVE講座】

欲望を全て叶える方法

 

〜開催日程〜

Day1:1月18日(水)夜(終了)

Day2:1月19日(木)夜 (終了)

Day3:1月20日(金)昼 12時〜

 

 

もし3日間の講座を見て

長期講座を受けてみようと思ったら…

 

紹介者名に こずえってぃ とご記入ください。

 

ご記入いただいた方には

私から特別なサポートをつけさせていただきます❤︎

書いてもらえないと、

私もあさぎさんも気づけないから。

面識がなくても書いちゃってOK!

 

公式LINE登録で相談に乗ったり、詳細のご案内します♪

 

 

 

まずは、無料で聞ける超有料級セミナーを

お見逃しなく!!