尿路結石! | 祈りの力は、実はスゴイ!\(^∇^)/シャ~ッ!♪

祈りの力は、実はスゴイ!\(^∇^)/シャ~ッ!♪

Who knows what fantastic things are in store just around the corner?
そこの角を曲がれば、ステキな事が待ってるかも知れないじゃない!

三日前、突然、尿路結石の発作に襲われました。

10年ほど前に一度、尿路結石の発作に襲われ、

その時は何が何だか分からず、

病院に駆け込み、

結局大きな病院を紹介されて即入院しました。

その時と同じ症状だったので、

「尿路結石」

の発作だと分かったのです。

この「尿路結石」、

我輩の場合、

命に別状はないものの、

とにかく、痛い!

「やけ火箸を腹に突っ込まれてグリグリされる感覚」

とでも言うのでしょうか、

気が狂うかと思うぐらい、痛い!

朝8時半ごろに発作が始まって、

翌朝3時半頃まで

もだえ苦しみました。

それから4時間ほど気を失って、

朝の7時半頃に、

ようやく発作が収まりかけてました。

それでも、まだ身体は苦しく、

参ったなぁ~、

と思っていたら、

今朝の早朝0時過ぎに

尿と共に、ポロリと石が出たのです!

やったぁ~!

これで、ひとまず安心です!

いやぁ~、ホンマしんどかった!

直径4㎜ほどでした。

ギザギザしてるし、

こんなのが腎臓の中やら尿路やらに詰まったら、

そりゃ、しんどいやろ!

と感慨深く、

石に見入った次第です(笑)。

 

発作が始まった時点で、

もう七転八倒するしかないので、

病院に行くとかまず無理で、

救急車を呼ぶほどの根性は無いし、

尿路結石と分かっていたので、

とりあえず、

七転八倒だけしてました。(笑)

 

石が出て、

あぁ~、良かった!

ホンマ、健康第一です!

 

明日もみんなさんにもイイ事がイッパイありますように!
\(^∇^)/シャ~ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)