11月23日の金曜日は、

午前中は研究室行って血清作り!




午後からお母さんに付き合ってもらって
洋服のセールへ!!!!



めっちゃ行きたかったから
嬉しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




ただいつも行ってる所だったんだけど、

今回めちゃくちゃ混んでて
入るのもレジもすんごい並んだ(´・ω・`)




そのせいでイライラしちゃって
申し訳なかったなぁ(´・ω・`)




とりあえず、戦利品!!!

ブーツ Vence ¥1900
これはお母さんが安いから買えば?って言うから購入!


最近スキニー履くこと多いし
めっちゃ使えそう!!!👏



スカート LIP SURVICE ¥2500

ちょっとシワシワしちゃった(´・ω・`)


履く前に軽くアイロンかけよー


この色合いといい、形といい、
めっちゃ好み♡



今週はお出かけする予定あるから
そこで履こう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



バッグ ??? ¥1000

ちょっと知らないブランドだったんだけど、
安いし冬っぽいし

小さめのバッグ欲しかったから購入〜



土曜日の劇団さんとのお出かけで
さっそく出動してもらいました👏




トップスたち
ブランドはほぼわからん笑
¥1900      ¥1900     ¥2300

どれもピタッとした感じのトップス!


特に右端の黒いのは
襟元のパールと袖のファーが可愛すぎてお気に入り〜♡♡



左端の赤いのは今日着てたんだけど、

思ったよりぴったりしててスカート履くときとかに合わせたら絶対可愛い!!



ワンピース Delyle NOIR ¥2300

これはかなり体のラインが強調される!笑


絞らんとあかんわー笑笑



そして合コンとかナンパ待ちとか大学とか
着ていけないよね笑




いつ着ようかなー?



でもこういうの本当に欲しかったから
嬉しい♡




上に書いてある値段はあやふやな記憶で書いたんだけど、
ちゃんと計算したやつがこちら!




これを正規のお値段で計算すると…

はい、最高👏

半額以下ですね。




ピタッとしてて、首が詰まってるトップスに
どハマりしてるからたくさん買えてよかった♡



スカートもめっちゃ可愛いし、

最高のお買い物でした〜(๑˃̵ᴗ˂̵)




お母さん付き合ってくれてありがとう!