先週は月曜日が誕生日で劇団さんと過ごして、


火曜日は研究室の予定で
帰宅が22時とかになってしまった…(´・ω・`)





で、水曜日はお母さんとお買い物〜!!




誕生日プレゼントって名目で

兄ちゃんと姉ちゃんからお金をせしめていたので、
それ使って

今度の結婚式の服と

秋冬物をたくさん買ったった〜!!!♡





結婚式に着ていく服は

元値が2万円のやつなんだけど、

スカートの所につっぱり?みたいのがあって
7千円で買えた笑笑



ラッキー♡




それから、

赤いニットをお母さんに買ってもらって、

結婚式に履いて行けるパンプス買って、



店頭で一目惚れしたニットワンピを購入!!!!




身体のラインは割と出るけど

形が綺麗だし、色も綺麗で、本当に一目惚れ👏




着てお出かけするのが楽しみだけど、

それは今度の旅行まで取っておこうかな〜♡




ライン出るから、ついでにもうちょっと身体絞ってから着たいし!!



頑張る💪




あとは、ワンピースに合うように
秋物のライダース購入〜!




ベージュの上品な感じだから何にでも合いそう!




それと同じお店でピンクのトップスが安くなってたから購入して、

かなりヘビロテしてる♡




いい感じに上半身を華奢に見せてくれるし、

イエベの私には肌馴染みが良いから好き!




なんなら今日も着てる〜!


これから劇団さんに会うから褒めてくれるといいなぁ(*´꒳`*)





でも、お買い物の最中イライラしちゃったりして、反省しなきゃいけないこともたくさんあったな(´・ω・`)



せっかくお母さんが付き合ってくれたのに…(´・ω・`)




なんで自分の機嫌が取れないのかな(´・ω・`)




23歳にもなって反省点が多すぎるな〜




お買い物行って帰宅してから

お母さんと銭湯行って♨️

お湯にしっかり浸かって、サウナ入って、気持ちよかった〜!!!!




銭湯本当に好きだなー




そのあとは色々おつまみ買って

お母さんと飲んで、筋トレしないで寝てしまった…(´・ω・`)




ダメ人間め〜(´・ω・`)




でも買い物は色々買えて、本当に楽しかったし、

銭湯も気持ちよかったからよし!!!




お母さんありがとう!
もっと大人になるね(´・ω・`)