運動を習慣化する簡単な方法♡運動が苦手なあなたへ | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

あなたの日々の身体のお悩みに寄り添い

解決への糸口を導く生活習慣サポーターひよりですオカメインコ

 

 

 

 

運動する習慣をつけたいのに、なかなか習慣化できないえーん

なんてことありませんか?

 

 

運動習慣がない方が、運動を毎日するって難しいですよねハートブレイク

嫌いだったり苦手だったら尚更。。。

 

 

 

だってそもそも運動が好きだったら、こんなに苦労することってなじゃないですか?

 

 

3年前から朝ランをする習慣を身に付けたわたし。

 

元々、身体を動かすことは好きだけど1ヶ月以上は続くけど

2ヶ月は続かない、三日坊主ならぬ一ヶ月坊主でしたアセアセ

 

 

そんなわたしが、3年も朝ランを続けられたコツ、それは…キラキラ

 

✿週〇日走ると決めない

→目標達成できないと、もういいやってなってしまう

 

✿坂道が多いコースを避ける

→坂道きつい!楽したい!楽しく走りたい。笑

 

✿好きな芸能人のラジオを聴く

→ふふふって笑ってる間にいつの間にか20分とか経ってる。

 最近は西野亮廣さんのラジオ聴きながら走ってるよ。

 ながらインプット。

 

✿月1でも走れたら、継続できてると褒める

→なんなら数ヶ月振りでも走ったことを褒めてあげる。

 

 

わたしはこんな感じでゆるっと続けています爆  笑

あとは記録魔なので、アプリを使って走った距離と走った日にちを管理ラブラブ

 

可視化するとやる気につながりますまじかるクラウン

 

わたしはNike Runを使ってるよ~走る人

 

7月は天気が悪かったのとお仕事が忙しくて走れなかった。

でも8月走ったから自分を褒めるニヤリ

 

 

 

週1を3週間続ければ大体の方は週1ランニングが習慣化されるので

とりあえず3週間だけでも続けてみてください♪

 

 

かわいいウェアを買って見た目から入るのも良いですよねふんわりリボン

 

 

 

人ごみを避けて、運動をして、リフレッシュしてみてくださいねウインク

 

 

 

■血管年齢×栄養分析カウンセリング

 

☑ダイエットを始めてから生理が止まった

 

☑ダイエットを始めてからお肌や髪に潤いがなくなった

 

☑風邪をひきやすい

 

☑なかなか疲れが取れない

 

☑生理痛が重い

 

☑肩こりがひどい

 

☑イライラしやすいし、落ち込みやすい

 

そんな日々の悩みはありませんか? それ、もしかしたら栄養が足りないからかもしれません😣

 

そんなあなたへ✨

栄養分析を元に、個々に足りない栄養素や水分量などをお伝えしてダイエットや健康のサポートを致します💕

 

血管年齢測定×栄養分析カウンセリングの有料サービスをリリース!

 

今だけお手軽価格でお試しできますニコニコラブラブ

申し込みはこちらから↓

血管年齢×栄養分析カウンセリング申し込みページ

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣サポーター★ひより(instagram)