一応妊活カテで書きますが...


ここヨーロッパで日々生活してると
本当に子供が多いっデレデレデレデレラブラブ
みんな金髪碧眼で天使みたい酔っ払い



妊婦さんも多けりゃ
ベビーカーを押してお散歩してる数...
尋常じゃない滝汗滝汗


ひと家庭に3人はもはや普通真顔
年子もざら真顔

何が違うんだ...?



エッチしてる回数が
全然違うってのもあるだろうけど
それだけで片付けれない様な...



日本でよく言う
着床不全だったりバイキンくん
不育症だったりバイキンくん
卵が育たなかったバイキンくんとか。


こっちの人は
そんな人居ないってレベルで
みーーんな子供がいる気がする真顔真顔


中には不妊の人も居るんだろうけど...


真顔?真顔?真顔?真顔?真顔?真顔



なんでだ?




自分なりに思ったんは
やっぱこっちの人って
すっごい運動してる気がする足


ジョギングなんて
当たり前の当たり前で
やってない方が
「えーーーーーーポーン
て思われちゃう程。


加えてジム。
ヨガやらマシンやら
とにかく運動してる真顔


朝でも昼でも夜でも
歩いてるの変かな...
てくらい皆走ってる(笑)


こっちの女子のトレンドファッションは

画像はお借りしてます

The ジムウェア
(笑)


いやこれ本当でして...。
ヨーロッパあるある...?いや
海外あるある?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ピチピチスパッツにスニーカー
動きやすいトップス
肌寒い時はスポーツジャージ(笑)


私の住んでる国では
仕事めっちゃ頑張った!とか
新しい車買った!とか
そうゆう自慢てちょっとタブー的なんだけど

走ってる!
とか
ジム毎日行ってる!
などは大いに自慢OK(笑)



なぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


だからか
女子も運動してるアピールで
ジム着がトレンドなっちゃってる笑い泣き



話逸れましたが
身体を動かして
良質な食べ物を摂取してるから
自然と妊娠しやすい身体なのかな?と。


食べ物も日本みたいに
色んな食材ないし
得体の知れない野菜ばっかだし
魚とか全然種類ないうえに
丸ごと売っててさばけないけど

ひとつひとつの
保存料の少なさとか
炭水化物入ってないもの多くて
添加物は少ない気がするウインク


サラダにベリー入れたり
そうゆうのは無理だけど...



だから私も早朝ウォーキング始めましたルンルン
(ジョギングじゃないんかいww)


BMIを20〜22におさめたい。
こっち来て太りました(笑)

今BMIは24
妊娠障害いっぽ手前。(笑)



私もトレンド乗っかって
ジムウェアでウロチョロしよーっと笑い泣き笑い泣き



ウォーキングしてたら
なんで走んないんだ真顔
みたいな目で見られます。
すれ違うランナーほぼ全員に。ww



歩いてるアジア人日本
で有名になれそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





UMAくん良かったらClickお願いしますUMAくん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓