ENHYPEN - Billy Poco

作詞 - 로빈(ROVIN)

作曲 - 로빈(ROVIN)

編曲 - 로빈(ROVIN)

Melonから歌詞引用しています。

 

 

 

ビリビリポコ ビリポコ yeah

빌리빌리포코 빌리포코 yeah

ビリビリポコ ビリポコ yeah

 

ビリビリポコ ビリポコ メクス クリス
빌리빌리포코 빌리포코 맥스 크리스

ビリビリポコ ビリポコ マックス クリス

 

ビリビリポコ ビリポコ yeah

빌리빌리포코 빌리포코 yeah

ビリビリポコ ビリポコ yeah

 

ビリビリポコ ビリポコ メクス クリス
빌리빌리포코 빌리포코 맥스 크리스

ビリビリポコ ビリポコ マックス クリス

 

ヘビヘビ one
헤비헤비 one

重い重い one

 

My name is ビリ
My name is 빌리

僕の名前はビリー

 

ネゲ マルマン ヘ
내게 말만 해

僕にだけ言ってよ

 

タ ミロ ジュルケ
다 밀어 줄게

全部秘密にしてあげる

 

ノルブン べトゥバン トゥントゥナン バクィ
넓은 배토판 튼튼한 바퀴

大きいブルドーザー 丈夫な車輪

 

ビリ ビリ ヒムセン チング ビリ
빌리 빌리 힘센 친구 빌리

ビリー ビリー力持ちの友達 ビリー

 

ヘビヘビ two
헤비헤비 two

重い重い two

 

My name is ポコ
My name is 포코

僕の名前は ポコ

 

ネゲ マルマン ヘ
내게 말만 해

僕にだけ言ってよ

 

タ ジョンリ ハルケ
다 정리 할게

全部整理するよ

 

オットン ジャンエムルド ドリョプチ アナ
어떤 장애물도 두렵지 않아

どんな障害も怖くない

 

ポコ ポコ モッチン チング ポコ
포코 포코 멋진 친구 포코

ポコポコ 素敵な友達 ポコ


Oh Oh Oh Oh Oh

Oh Oh Oh Oh Oh

Oh Oh Oh Oh Oh

 

ウリマン ミド
우리만 믿어

僕たちだけを信じて


Oh Oh Oh Oh Oh

Oh Oh Oh Oh Oh

Oh Oh Oh Oh Oh

 

オギオチャ
어기어차

オギオチャ (掛け声的なもの)


Oh Oh Oh Oh Oh

Oh Oh Oh Oh Oh

Oh Oh Oh Oh Oh

 

ヒミ ヒミ ソサ oh
힘이 힘이 솟아 oh

力が 力が 湧いて oh

 

ノピ ノピ ソサ hey
높이 높이 솟아 hey

高く高くそびえ立って hey

 

ビリビリポコ ビリポコ yeah

빌리빌리포코 빌리포코 yeah

ビリビリポコ ビリポコ yeah

 

ビリビリポコ ビリポコ メクス クリス
빌리빌리포코 빌리포코 맥스 크리스

ビリビリポコ ビリポコ マックス クリス

 

ビリビリポコ ビリポコ yeah

빌리빌리포코 빌리포코 yeah

ビリビリポコ ビリポコ yeah

 

ビリビリポコ ビリポコ メクス クリス
빌리빌리포코 빌리포코 맥스 크리스

ビリビリポコ ビリポコ マックス クリス

 

ヘビヘビ three

헤비헤비 three

重い three

 

My name is メクス
My name is 맥스

僕の名前はマックス

 

ネゲ マルマン ヘ
내게 말만 해

僕にだけ言ってよ

 

タ ドゥロ ジュルケ
다 들어 줄게

全部持ってあげる

 

セサン ク ムオッド ムコッチ アナ
세상 그 무엇도 무겁지 않아

世の中何も重くない

 

メクス メクス ドゥムジカン チャ メクス
맥스 맥스 듬직한 차 맥스

マックス マックス 頼もしい車マックス

 

ヘビヘビ four
헤비헤비 four

重い重い four

 

My name is クリス
My name is 크리스

僕の名前はクリス

 

ネゲ マルマン ヘ
내게 말만 해

僕にだけ言ってよ

 

ノル ジキョ ジュルケ
널 지켜 줄게

君を守ってあげる

 

オットン オリョウムド イギル ス イッソ
어떤 어려움도 이길 수 있어

どんな困難にも勝てるよ

 

クリス クリス モッチン チング クリス
크리스 크리스 멋진 친구 크리스

クリス クリス 素敵な友達 クリス


Oh Oh Oh Oh Oh

Oh Oh Oh Oh Oh

Oh Oh Oh Oh Oh

 

ウリマン ミド
우리만 믿어

僕たちだけを信じてる


Oh Oh Oh Oh Oh

Oh Oh Oh Oh Oh

Oh Oh Oh Oh Oh

 

オギオチャ
어기어차

オギオチャ


Oh Oh Oh Oh Oh

Oh Oh Oh Oh Oh

Oh Oh Oh Oh Oh

 

ヒミ ヒミ ソサ oh
힘이 힘이 솟아 oh

力が 力が 湧いて oh

 

ノピ ノピ ソサ hey
높이 높이 솟아 hey

高く高くそびえ立って hey

 

I’m heavy
I’m heavy

僕は重い

 

We Heavy heavy
We Heavy heavy

僕たちは重い

 

I’m heavy

I’m heavy

僕は重い

 

We Heavy heavy
We Heavy heavy

僕たちは重い

 

ビリビリポコ ビリポコ yeah

빌리빌리포코 빌리포코 yeah

ビリビリポコ ビリポコ yeah

 

ビリビリポコ ビリポコ メクス クリス
빌리빌리포코 빌리포코 맥스 크리스

ビリビリポコ ビリポコ マックス クリス

 

ビリビリポコ ビリポコ yeah

빌리빌리포코 빌리포코 yeah

ビリビリポコ ビリポコ yeah

 

ビリビリポコ ビリポコ メクス クリス
빌리빌리포코 빌리포코 맥스 크리스

ビリビリポコ ビリポコ マックス クリス

 

MV

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はInstrumentalもありますね!