ジニョン - DIVE

(The 1st Digital Single [ DIVE ])

作詞 - ジニョン

作曲 - ジニョン, Distract, Ludwig Lindell

編曲 - Ludwig Lindell

Melonから歌詞引用しています。

 

 

モンチョンハン ジシン ゴル アルミョンソド

멍청한 짓인 걸 알면서도

間抜けなことだと知りながらも

 

ットロジンダ oh ナン
떨어진다 oh 난

落ちる oh 僕は

 

アプル ゴラン ゴル ナド
아플 거란 걸 나도

僕も苦しくなるってことを

 

チャル アルミョンソド dive
잘 알면서도 dive

よくわかっていながらも飛び込む

 

パダが デェオガル ナエ セサン
바다가 되어갈 나의 세상

海になって行く僕の世界

 

ウル ックムックミョ パダドゥリンダ
을 꿈꾸며 받아들인다

(海になって行く僕の世界)を夢見て受け入れる

 

スピョンソン ノモソ オディンガロ ガ
수평선 넘어서 어딘가로 가

水平線を越えてどこかへ行く

 

モムル マッキョ ノエゲロ
몸을 맡겨 너에게로

身をまかせて君に

 

パラン ハヌレソ
파란 하늘에서

青空から

 

ッソダジョワ
쏟아져와

降ってくる

 

ウンビチェ ヌヌル
은빛의 눈을

銀色の目を

 

カジン ナエ チョンサ
가진 나의 천사

持っている僕の天使


ooh ah ooh ah

ooh ah ooh ah

ooh ah ooh ah

 

ネリョオヌン ネガ
내려오는 네가

降りてくる君が

 

ネゲ ソソヒ ボンジョガ
내게 서서히 번져가

僕にじわじわと広がっていく


I'm falling down

I'm falling down

落ちていく


I need you now

I need you now

今、君が必要なんだ

 

I'll be here waiting for you

I'll be here waiting for you

僕はここで君を待っているよ

 

underneath the waterfall

underneath the waterfall

滝の下で

 

I just wanna dive with you

I just wanna dive with you

君と一緒に潜りたいんだ

 

ハンバルッチャクマン カミョン ドェ
한발짝만 가면 돼

一歩だけ行けばいいんだよ

 

 

I just wanna die for you

I just wanna die for you

君のために死にたいんだ

 

サランウロ ックネルゲ
사랑으로 끝낼게

愛で終わるよ

 

パダが デェオガル ナエ セサン
바다가 되어갈 나의 세상

海になって行く僕の世界

 

ウル ックムックミョ パダドゥリンダ
을 꿈꾸며 받아들인다

(海になって行く僕の世界)を夢見て受け入れる

 

スピョンソン ノモソ オディンガロ ガ
수평선 넘어서 어딘가로 가

水平線を越えてどこかへ行く

 

モムル マッキョ ノエゲロ
몸을 맡겨 너에게로

身をまかせて君に

 

パラン ハヌレソ
파란 하늘에서

青空から

 

ッソダジョワ
쏟아져와

降ってくる

 

ウンビチェ ヌヌル
은빛의 눈을

銀色の目を

 

カジン ナエ チョンサ
가진 나의 천사

持っている僕の天使


ooh ah ooh ah

ooh ah ooh ah

ooh ah ooh ah

 

ネリョオヌン ネガ
내려오는 네가

降りてくる君が

 

ネゲ ソソヒ ボンジョガ
내게 서서히 번져가

僕にじわじわと広がっていく

 

I'm falling down

I'm falling down

落ちていく

 

I need you now

I need you now

今、君が必要なんだ

 

I'll be here waiting for you

I'll be here waiting for you

僕はここで君を待っているよ

 

underneath the waterfall

underneath the waterfall

滝の下で

 

クソクジン オディンガ イジョジョ
구석진 어딘가 잊혀져

隅のどこかに忘れられる

 

フルロカドン ビョルボリル オプットン
흘러가던 별볼일 없던

流れていた星を見ることはなかった

 

ハンバンウレ ヌンムルル
한방울의 눈물을

一粒の涙を

 

パダジュオットン ノラン セサン
받아주었던 너란 세상

受け入れてくれた君という世界

 

I'm falling down

I'm falling down

落ちていく

 

I need you now

I need you now

今、君が必要なんだ

 

I'll be here waiting for you

I'll be here waiting for you

僕はここで君を待っているよ

 

underneath the waterfall

underneath the waterfall

滝の下で

 

パラン ハヌレソ
파란 하늘에서

青空から

 

ッソダジョワ
쏟아져와

降ってくる

 

ウンビチェ ヌヌル
은빛의 눈을

銀色の目を

 

カジン ナエ チョンサ
가진 나의 천사

持っている僕の天使


ooh ah ooh ah

ooh ah ooh ah

ooh ah ooh ah

 

ネリョオヌン ネガ
내려오는 네가

降りてくる君が

 

ネゲ ソソヒ ボンジョガ
내게 서서히 번져가

僕にじわじわと広がっていく

 

I'm falling down

I'm falling down

落ちていく

 

I need you now

I need you now

今、君が必要なんだ

 

I'll be here waiting for you

I'll be here waiting for you

僕はここで君を待っているよ

 

underneath the waterfall

underneath the waterfall

滝の下で