2024年8月13日にHappyちゃんのポップアップストアが終わり何と三日間で約7500万円の売り上げ! 

 

すっすゴーい!

 

 ポップアップ終わって夜10時から2時間のインスタ配信でした。 

 

ディズニランドのキャストみたいに、みんなで仕事したい! とか

 

 売り上げ目標の設定の共有ができていなかったのが目標1億にいかなかった原因の一つみたいなことを言ってました。

 

 数値目標を決めるのは大切だとHappyちゃんの口から出るのは、意外でしたが、

 

 「三日後引き寄せ日記」でもブログのPV数の目標立てていたので、 あたりまえですよね。 

 

ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」を読んで、その気になったりしたんですが 数値など細かい目標となると逃げていたのが私です。

 

 学生時代の定期テストの目標点をたてるのは、よくやっていたのに 収入などの目標となると暗い気持ちになるのは、、、 

 

「お金を儲けるのは悪いこと」とまだまだ思っているのかも

 

 Happyちゃんも売り込みをするのは、悪いことではないと言ってたし

 

 私もお金ではないけれどyoutubeのチャンネル登録者500以上を目指して 一週間ごとの目標立てようかと、、、

 

思いたったところで 150まで行ったチャンネル登録者が135まで減り、

やる気を失っていたところで 

今回の配信と「三日後引き寄せ日記」を読んでやる気になったところ 登録者が何と、、、

 

4人増えて139人まで増えてた 

 

やった〜やったー 

 

この気分を忘れず、今後も頑張ろうとやる気が出てきてる今日の私です