ビュービュー | 今日は、あのね~。。

今日は、あのね~。。

~ものづくり作家1年生!あつこのきまぐれノート~

今日は、あのね~。。-キクイモちゃんビュービュー090831

こんばんは。


台風。

来てるよぉ三 (/ ^^)/


あつこのおうちの方は、

雨はほとんど平気なんだけど、


風が、

ビュービューっていうか

ゴウゴウっていうか、


とにかく、すごいよぉ(>_<)



今日はさ、

お仕事行きたかったんだけど、


朝の時点でものすごかったから、

泣く泣くお休みしたのo(^▽^)o←ちっとも泣く泣くじゃないなぁ。。



だってさ、

なんて言ったって、

あつこのクルマはサリーちゃんでしょ。

あの高さで、軽自動車だよ。


タイヤで走るんじゃなくて、

クルマ全体でゴロゴロしちゃいそうでしょ。


命がけの通勤はイヤだもの。



いずれにしても、

被害が少なく通り過ぎることを祈るしかないかな。。



写真は、

昨日のキクイモちゃんの様子。


2.5mは裕にあろうかというくらい

ぐんぐん背が伸びたのだけれど、


海からの風に、

やられているところΣ(・ω・ノ)ノ!ひょへぇ



今は、

ほとんどが根元で折れちゃうくらいの

ひどい状態に。。あぁ。。



明るさが足りなくて

写真が撮れなかったから、


明日の朝にでも写真を撮って

最終状況をリポートするね。



つぼみもたくさんついていて、

このあと、

鮮やかな黄色のお花 が咲くはずだったのだけれど、


どうやら今年は、

見れないかも(ノ_・。)



そういえば、

お花を咲かせていた黒豆さんも

相当斜めになっていたなぁ。うーん。。



ちょっと斜めになるのは仕方ないのだけれど、


この辺りは、

台風の強風は、

海の潮を運んできちゃうから、


これで、

みんなやられちゃうんだよなぁ(x_x;)ぐぅ



プランターに植わっている

お野菜たちは、

おうちの陰に動かしておいたから、


少しは、状態がいいかな。。



お庭のみんな~、

負けないでがんばろうねp(^-^)q


地球さんもがんばってね。


Love&Peace~♪


人気ブログランキング