あなたはだぁれ?? | 今日は、あのね~。。

今日は、あのね~。。

~ものづくり作家1年生!あつこのきまぐれノート~


今日は、あのね~。。-チビたまごちゃんたち090801

こんにちは。


おうちの周りの

スギナっちをはじめとした

雑草のみなさん。

とっても元気なの(-。-;)


お休みのたびに、

がんばって抜いているんだけど、


次から次へと生えてくるし、

伸びるのが早いこと早いこと(^▽^;)



ようやく

裏の方の順番がやってきて、

昨日、

みんな引っこ抜いたんだけど、


スギナっちを根っこから抜いたところに、

白いものがころころりんΣ(・ω・ノ)ノ!おっ



チビたまごちゃんたちが4つ。



チャカブに壊されないように、

抜いた草をまとめた下にこっそり隠してみた。



また、

がんばってスギナっちを引っこ抜いていると、

はっ!

また白いものがころころりんΣ(・ω・ノ)ノ!あっ



こちらも、

チビたまごちゃんが4つ。



また、

抜いた草の下にこっそり隠しておいたよ。



一体、

誰が生まれてくるのかな。。



ちょっと怖いけど、

興味津々o(^▽^)o



しゃんは、育ててみる?とか言ってたけど、

ケースに入れて様子を見てるのは、

ちょっとなぁ。。



あ、そうそう。

大きさは小指の爪くらいのちびっちゃいの。

殻は普通に堅かったよ。



誰かなぁ。。


Love&Peace~♪

人気ブログランキング