私には大好きな神社がいくつかあります。

その一つが美保神社です。



ホント、大好き。

だいたい暑い時期に行くんですが

それでも涼やかで気持ちのいい風が

吹いています。


えべっさんの大本宮で

お金持ちになりたいと言う欲を持って

たくさんの人が訪れてると思うんですが

それでもなお

清々しいのはなぜでしょうね?


ホント気持ちのいい風が吹き抜けていきます。



お土産にお種銭を頂いてきました。

この中に10円が入っているんですが

これを普通のお金と一緒に使うことで

お金が循環して

大きくなって戻ってきてくれるそうです。

お友達にもお福分けするために頂いてきました!


10円が入っているのですが

これを一ついただくには

50円以上のお金と交換します。


是非行って見てください!