P君たちがきたときに

お席にチーママが付いてないのであれば

その日はJちゃんがきていたので

Jちゃんなら何かしらお話ししたかも?


って思ってJちゃんにLINEする。


探り入れてるようで

ストーカーみたいで

そんな感じが嫌なので

今までしたことなかったんだけど

ちょっと今回は我慢できずに聞いてみました。

そしたらなんと

P君は私と遊びに行きたいって

Jちゃんには言ってたみたい。


どう言うこと?

タイミングが合わなくていけないって

言ってたらしい。


合わない?

私が誘ったとき、返事なかったよね?

返事がないって都合が悪いってことなの?



わかんないよ、それじゃ!



ま、Jちゃんの言うこと

鵜呑みにはしてはいけないので

まぁボチボチ頑張ります…


ってどうやって?????