子連れハワイ3日目 〜 サイキックリーディング初体験 〜 | ERICAのハワイ&国内旅行情報満載ブログ

ERICAのハワイ&国内旅行情報満載ブログ

家族でハワイ。旅行者目線だけど、とにかくハワイを伝えたい♡コロナ以降は国内旅行〜
登場人物:Hubby(私より19歳年上)、オイラ/私、Alisa、UG

7月21日(日)2019

朝6:00頃の部屋からの景色ドキドキ

ココクレーター&ココヘッドがキレイラブ


そして6:30からボディーボードしに一人でビーチへ。

なんと!去年海の上で会ったおじさん今年も会いましたガーン

で、少し話しながらボディボーウシシ

もう30年くらいやってるって言ったかな。。

3月に東京と大阪を旅行するそうですイヒ

いっぱい乗れたから楽しかった〜キラキラ

戻って朝はフルーツ盛り!!合格

そしてお友達のお家に行くので、お土産にカメハメハベーカリーへマラサダを買いに行ったら・・・

まさかの今流行りのUBAEが隣にびっくり

こっちも買ってみました。

冷蔵庫入れとけばよかったなー。。。

柔らかくなってましたびっくり

そこだけちょっと失敗えーん

そしてワードにある、セドナで、サイキックリーディングの予約をしていたのでそこへ。

ダレルハラダさんのリーディングを受けました真顔

なんでこんなにハワイが好きになっちゃったんだろうか、からの前世絡んでる?的なことを思い始めたら知りたくなっちゃってゲラゲラ

前世はPaliの辺りで、ロイヤルファミリーか分からないけど、みんなに愛され幸せに子供時代を過ごし、ティーンネイジャーになる前に病気で死んでしまったそうな。

なるほど。だからコオラウ山脈にめちゃくちゃ惹かれるのかラブ

と言ったら、そうだと思うってニコニコ

他にもを入れてもらって、「なんか感じる?」と言われ、その時は何も感じなかったんだけど、「後で分かるよ」と言われ、「???」な私。

でも大分経ってから効果が現れ、トラウマが少し軽くなりましたガーン

他にもアドバイスをもらったりしてたら、あっという間に予約していた30分。でも気づいたら40分見てくれましたニコ

チップ渡そうとしたら、いらないよ、でも渡したいなら、っていうので渡してきましたグッド!

通訳付きだと高くなるので通訳無しにしましたが、必要なら通訳もつけられるので、気になる方は行ってみては?

あ、あとホオポノポノ知ってる?って聞かれて、4つの言葉を言うものだと思っている人が多いと思うけど、それだけじゃ意味がなく、それは本来のやり方じゃない、もっと奥が深いものだ、みたいなことを言ってました。

私もそのうち調べようと思います。

その後お友達のおうちへ。

この道好きキスマーク

多分好きな人多いよね合格

お友達と合流し、みんなで初めてのベローズビーチへ。

ここは軍が週末だけ開放しているビーチなので、平日は入れませんひらめき電球

それにしてもめちゃくちゃキレイ〜お願い

波は高かったので、子供たちは砂まみれで砂遊びゲラゲラ

海だとどんなに汚されてもイライラしないから、やっぱ自然っていいなーアップ

ボディーボード やって・・・大きい波に乗ろうとしたら・・・

波に巻かれまくって、頭を地面に打ち付けられ、しばしの洗濯機状態おーっ!

波の間隔も短かったので、息継ぎツラかったです笑い泣き

たくさん遊んだ後は、おうちに招かれ夜ご飯をご馳走になっちゃいましたお願い

ありがとう〜キラキラドキドキ

でも疲れすぎて気づいたらソファーに座ったまま寝てるという失態・・・叫び叫び叫び

ぎゃーはずかし・・・ガーンガーンガーン

でもお友達の焼くステーキは、相変わらずめちゃくちゃ美味しかったですウシシ

THANK YOU SO MUCHキラキラ

当然のごとく、コンドミニアムに戻ったらバタンキューでしたぐぅぐぅぐぅぐぅ
読者登録してねペタしてね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7月22日(月)の予告✩
めちゃくちゃ詰め込みすぎた日。
そして映えます!
お楽しみに!!