みなさん、こんにちわ。
 
世界中の女性が、
年齢も
体型も
関係なく自分らしくいられる手作り服を提供する、
 
iamadressmaker の みしぇるです。
 
 
一昨日、今年の目標を作るのに、MACOさんのブログをリブログさせていただきましたが、
私が目標を書いたのはこちらの手帳と、
毎日持っているノートです。
本当は、クロッキーの一番おっきなサイズを使っているのですが、
バッグによって入らないので、最近はこちらの小さいのを愛用。
 
↓ 金の水玉手帳笑
 
 
 
私にとって水玉ってちょっと特別な模様なんです。
 
私が大好きなミニーマウスの代名詞はこの水玉。
子供っぽいよねと敬遠してきたのですが、
一昨年ごろから普通に水玉を見かけるようになり、
日本でも水玉を着たところで浮いた感じにはなりにくくなったので嬉しい笑
 
昨年の夏には、ネイビー×ホワイトのタイトなワンピースを作ってきていましたが、
その写真どっかいったな・・・
 
余った布で、現在サーキュラースカートを作成中です。
 
あと裾半分で終了っていうところで、なんと糸が足りないという笑
 
なのでこの状態で年を越してしまい、一週間そのままです。
今週末には糸を買ってくるので、仕上がるでしょう笑
仕上がったらまた載せますね。
 
 
 みなさんは、どんな柄が好きですか?

春は水玉と花柄と、何か別のファンキーな柄を見つけたいなーと思っています。

私らしい柄、見つかりますように❣️



では、今日もあなたらしい1日を。

Michelle
 

 

こちらで福袋とサーキュラースカートのオーダーを承ることになりました!

残席3名様です。

Maple Raw Cafe@スジェールコーヒー

1月13日(祝)10時半〜12時