みなさん、こんにちわ。
 
世界中の人が、
年齢も
体型も
関係なく自分らしくいられるぴったりの手作り服をご提供する、
 
iamadressmaker の みしぇるです。
 
年末から家族がみんな私の家にきていて、
かつ本業もあったりと、
全然お正月っぽくない忙しい年末年始を過ごしています。
 
3日からすでに本業は始動しているので、
全くいつもどおりという笑
 
やっと自分の時間が今ちょっとだけ持てています笑
 
今年は何がしたいかなぁ、っていうのを少しずつですがまとめています。
日常的にたくさんお洋服が作れたらなぁということもだし、
今の家を出て、もっとお洋服を集中して作れる環境を
とも思っています。
昨年は、いろいろな心労が重なり、体をこわしてしまったのですが、
そんな事に負けずに自分の体ももっと労っていきたいなとも思うし。
できれば、もうちょっと絞って、筋肉が欲しいなとか、
猫背をなおしたいとか、いろいろあるし。
 
昨年前半にアメリカ人パートナーと、遠距離恋愛をしていた時にしていた生活は、
朝5時起きでウォーキングして、ヨガ、シャワーを浴びて、会社でバナナのご飯を食べ、
ランチにスープを持っていく、夜は遅くても22時に寝るというような生活が、
自分が今まで望んでいた生き方に一番近かったかもと、
今私自身がすごく思っているので、
それを取り戻して、健康も自分の心も自己肯定感も回復させたいなと思っています。
 
 
 
 
このMACOさんの、このやり方で、これから朝ノートと手帳に書こうと思います。
 
絶対に、2020年は人生史上一番幸せな年になる❣️

今日は、このへんで。
 
Michelle