皆さん、こんにちわ。

 michelleです。

世界中の人が

年齢も

体型も

関係なく自分らしく魅力的になるお手伝いをしたい!

 

と思い、現在ドレスハウス準備中のハンドメイドとディズニーが大好きな仮装民です。




更新が2ヶ月も空いてしまいました。





この2ヶ月はすごくすごく濃かったし、目まぐるしく状況が変わりました。


体調を崩し、

療養し、

結果、アメリカ人パートナーとはお別れすることにしました。

結構傷つけ合ってしまったから、まだ全快とはいかないのですが、

おかげさまでやることがたくさんあるので、

自分なりにちょっとずつ前に進んでいます。


彼と一緒だった時間は、すごく私にとって学びが本当に多くて、

英語もだし、生活習慣もだし、いろんなことを変えたけど、

結果、


めまいの病気を発症。

まさに、体からのサインですよね。

本当に。


「自分にとっては限界だったんだ」


って、こうなって初めて気づきました。





すごく、無理をしていたんだよね。

無理をしなければいけないパートナーだった


ってことだったんだよね。



と、納得させている最中です。



耳鼻科の先生にもいわれたけど、めまいを発症しやすい人はくよくよしやすかったり、

真面目で細かい人が多いから、


物事の良い面を見てねって。


言われました。


すごーくネガティブ?とは思わないのですが、

くよくよしいやすいのはある。


なので、自分のパワーとかオーラ、波動を高めて、

メンタルもボディもしっかりケアしながら生きていこうって思っています。


少し恋愛はお休みして、もっともっと作品作っていこうかな。



多分、すごくたくさんのことを短期間で学んで、私自身使命を見つけた部分もあるので、

またおいおいこのブログでも書いて行こうかなと考え中です。




これからも応援していただけたら嬉しいです。





今日も、あなたらしい1日を!



michelle