みなさん、こんにちわ。
冬眠中のみしぇるです。
 
現在冬眠中ですが、洋服のことと、それ以外の色々やりたいことを満喫中。
海外の友達と連絡をとって、次回の休暇の計画をたてたり、
新しい春からのデザインとか参考にしてみたりして、情報収集も。
 
平日は仕事が詰まっているので、週末にリラックスしながら色々進めてます。
 
そして、先週からはこちら
そう、蜷川実花さんの実写パズルをはじめました。
 
 

これ、1000ピースもあるんです。久々に巨大。

しかも、非常に非常にむっ、難しい。

 

なぜって、外枠が全て赤やピンクの花

 

 

王道の外枠から埋めるというのがぜんっぜんできません。

外堀埋まらず笑

 

 

仕方なく内側のミッキーから攻める。

 

 

でも、それでも難しい。

私、パズル苦手じゃないはずなのにぃーと思いつつ、

無情にも時間は過ぎていき。

 

 

 

 

先週土日全て使いましたが、終わらなかった。

 

 

 

ちーん。

 

 

 

ということでこの3連休初日、雪だったのをいいことに、

土曜日の夜やっと完成。

 

 

時間はかかったけど、ちゃんと一個ずつはめていけば、最後まで終わるよねと実感。

 

 

 

 

 

王道でなくても、回り道をしたかもしれないけど、

プロセスは関係なく、ちゃんと目的地につけるんだなぁということを改めて実感した出来事でした。

 

 

諦めずに一枚一枚ちゃんと作品を手がけていこうと、パズルから教えてもらった私でした。

何事も無駄じゃないね。