火曜日は、3000m泳ぐことを目標にしています。

今ちゃんと泳げるのは火曜日のこの時間だけなので

なんとか無駄にしないように頑張りたいと思ってます。

まず10時からのエアロのレッスンの30分の間に

1500m泳ぎたいんです。

 

今日もやるぞーってコースに入ったんですが

今日は80歳の男性と昨日入ったばかりの30代後半か

40代にはいったかな~ぐらいの美人の女性さん

いました。

 

この方、ホントに美人さんでこの時間内では

ほぼお目にかかれないほどの

お肌もピチピチお尻もプリプリの美人さん

そしたらこの80歳のじいさん、

この美人さんに見惚れちゃってちょっと目が危ないピリピリ

 

なので見惚れちゃって泳がないので

その間、私はせっせと泳げて捗りました。

 

 

 

この美人さん、その80歳のじいさんと

あとから入って来たおしゃべりおじさんに

色々質問攻めに遭ったからなのか

早々に上がってしまいました。

昨日は私たちと一緒に泳いだんですけれど

やっぱり嫌な雰囲気だったんじゃないかと

気の毒に思いました。

 

この80歳のじいさん

以前、私に張り合って必死に泳いだことがあるんですって

私には楽々ついて行けると思ってたらしいです。

そしたら、脇腹を痛めてしまったそうで

治るのにちょっとかかったんですって

その日以来私にはフレンドリーではなくなったんです。

それを私は他の人から聞いて

急にツンツンし出した理由が分かったんですが、

私のせいじゃないんだけどね。

私にしたらいい迷惑なんだけどね。

 

でもさ、悪いけど私とこのじいさんとは

実力は雲泥の差だと思うけどな~

年だって私が若いんだから

甘く見られてたことが腹立つわムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

そんなじいさんが

やっぱり若くてきれいな人には目がハートラブラブになっちゃって見ていたいんですね。

 

男って・・・

これでじいさん、気が若くなって頑張れたら

それはそれでいいことかも知れませんね。