プールではたくさんの女性がいます。

で・・・あの人はいくつなんだろう?っていうのが

気になるわけですよ。

 

私のように自分の年齢をはっきり言っちゃう人もいるけれど絶対に言わない人もいるんです。

 

年の話になったときに

ポロって出ちゃうことがあるけれど

そういう人って絶対にポロっもないの。

徹底的!

 

でそんな1人の方が

今日、ポロっがあったんです。

 

90歳の鰻を成田まで食べに行っちゃうおばあちゃんが

私は戌年だから元気なのかしらね~

なんて言ったら

「私はヘビだから!それも強いかしら!」

決しておいくつとは言わなかったのに

しめしめ、

頭で一生懸命計算したり数えてみたけど怪しいので

家に帰ってきてメモ用紙に書いて数えました。

71歳と95歳って事はないので83歳

 

だとするととってもお若いキラキラ

 

だから何?ってことなんですが

 

バカなことをしてる私です笑