ここ何日かの私の楽しみは・・・

8月に行く旅行の計画作り

1日目はもう確定してるんだけれど

2日目が難しい。

 

だって、弾丸ツアーが好きなので

ここに行きたい!って目的地を決めてるから

もうホントそこだけで良いんだわ!私!

だけどそこには家族も付き合わせちゃうから

孫の楽しめそうな所

オットの楽しめそうな所

なんて考えてると

難しいんだわショボーン

 

 

しかも、帰りの飛行機の時間は決まってるから

それには絶対遅れるわけには行かないし

 

ナビタイムで車で何分ぐらい?って

シミュレーションしてみたり

YouTubeを探して観てみたり

それが楽しいスター

 

今日観た動画やリアルタイムライブカメラの映像を見ても

車が少ないラブ

こんな空いてる道路なら私でも大丈夫じゃんチョキ

なんて思ったり

 

 

 

だけどここ良いな~と思う場所が

一々遠くて

やっぱ無理~ってなります。

 

 

 

 

たくさん映像見てるから

すっかり行った気になっちゃって

行くまでに疲れそう笑