オットがテレビを独占していて

今朝も、モーニングショーで『気象病』の話題があって

興味があったので見たかったけれど

オットがチャンネルを変えます。

昨夜録画した違う番組に替えられちゃいます。

 

どっちみち私は家事をしながらなので

じーっと座って見てられないし

9時になったらアスリエに出かけるし

しかも今日は大雨だから駐車場が満車になる前に行かなければ・・・と忙しいので

全部は見られないので替えられてもいいんだけど

だいたいテレビはいつもそんな感じで

奴がリモコンを握っています。

なのでニュースも見られないときがあります。

 

クソーッ!

 

 

なので午後はTverで

『二軒目どうする?』を見て

新橋のお店でしたが、ビールが美味しいお店なんですって

ビール生ビールがいろんな種類があって美味しそう生ビール

しかもこんな広いお店、良い感じですよね。

メンチカツも美味しそうでした。

 

 

そして、こんな番組があったので観てみたら

『鶴瓶ちゃんとサワコちゃん~昭和の大先輩とおかしな二人』と言う番組

ゲストは吉村真理さんでした。

89歳だそうですよ。

全然お変わりなくて、相変わらずおしゃべりも楽しくて

お元気ですよね~

私、ときどきCSのフジテレビ番組で

夜のヒットスタジオを観ることがありますが

あまり変わってないかも~

おしゃれな方ってお年を召しても素敵ラブラブ

お年を召してるが故の言いたい放題が面白かったです。

 

 

イヤホンで聞いてるので

私の突っ込みの独り言が奴には聞こえてるので

何言ってんだと思ってるでしょうね。

 

 

 

喧嘩もなくそうやってそれぞれ楽しんでいる

我が家のリビングです。