今日はお疲れモードで夕飯作る元気がないので

うちの近所の

リニューアルオープンをしたばかりの

『はま寿司』

 

お皿を運ぶレーンに、こんなタッチパネル登場拍手

もちろん各テーブルにはタッチパネルがありますが

この流れるタッチパネルは便利でした。

ナイスアイデア!だと思いますグッ

 

 

このタッチパネルの上の白い板にお寿司が運ばれてきます。と言うかヒューって流れてくる感じです。
完全注文制です。
 
 
北海道フェア中なので
じゃがバターとかこんな4種盛り
「ちゃんちゃん焼き風4種盛り」
ちゃんちゃん焼き風ってところが北海道なんでしょうか?
 
この他ににしんの握りとかそいの握りとか

 

image

 

珍しいお寿司がありました。
そいは鯛のような白身のお魚でした。
食べなかったけどねてへぺろ

 

 

その代わり私は富良野何とか牛の握りを頂きました。

 

 

外壁はきれいになったのは見てましたが

内装もきれいになって

こんなタッチパネルもついたし

新しくきれいにはなってました。

 

麺類の種類が増えてたのとラーメン

ビールの中ジョッキが新しくメニューにありました。

今までは小ジョッキだったからね!

 

 

テイクアウトだと食べられないメニューもあるので

たまには食べに行かないと珍しい握りが

食べられません。

それに孫は食べに行くとデザートがたくさんあるので

楽しいみたいです。

それに値段も全部110円と謳ってますが

このご時世なので結構値段が上がってました。

ネタも混んでたから仕方ないかもしれないけれど

凍ってるネタも多かったかな~

ちょっと薄くなっちゃったネタもあったけど

いつもうちが食べる合計金額より

今日は2割程度アップしてたかも

 

 

いつも平日は空いてるのに

リニューアルオープンしたてなので今日は激混みでした。

 

ごちそうさまでした。