Gが出た――――ピリピリピリピリゲッソリ

 

しかも、布団の下から出てきた。

2cm程度の茶色の子だったから

まだなんとか仕留めたけれど節分

 

新聞紙もない、スリッパもない

どうやって仕留めたと思います?

私、自分で言うのも何ですがスゴいですよ。

絶対逃がしたくなかったので必死です。

何もないからとりあえずティッシュを5、6枚とって

奴の上に置いて目隠し

その上にA4の裏紙利用のメモ用紙があったので

それをティッシュの上に置いて

手で一撃しましたパー

でも多分それじゃダメだと思ったので

ハンドクリームの入れ物でドンドンと!

 

なぜか親指が痛い!

 

 

だけど!

なんで布団の下にいたのよ。

やだー!

まだ羽がない小さい子だったから

飛んで来たわけじゃないよね~

 

 

やだー、

ムシムシしてるからかな~

 

 

ヤダーヤダー

大っ嫌いなのよー!