やっと愛車がきれいになって戻って来ました車

事故から2ヶ月経ってます。

そろそろ気持ちも落ち着いてきてるし

やっぱり自分の車がいいですね飛び出すハートラブチョキ

据わりがいいっていうか、しっくりくるキラキラキラキラ

 

 

また、気をつけて乗ろうと思っています。

やっぱり便利だしね。家族のために!

 

早速明日は孫を乗せて出かけなくてはならなくて

孫からは、おばあちゃん本当に気をつけて運転してよ!

と、キツーク言われています。

だったら電車で行く?

明日は帰りが遅くなっちゃうからやっぱり車がいいな~

って言うので車で行きますが

また事故を起こした所を通らないとならないので

違う道にしようかと考えています。

 

いつかはまたそこを走るから思い切って走ればいいけど

ま、とりあえず別の道にしようかな!てへぺろ

 

 

 

そしてもう一つ、いいことがあってラブ

今日は2ヶ月に一度の

糖尿病予備軍の血液検査だったんですが・・・

 

このところ、ちょっとご飯物が多かったんですよ。

筍ご飯もたくさん食べちゃったし

お米をもらったり区から災害時用の保存食をもらってあったのが期限切れになりそうで! チンするご飯です。

捨てるのはもったいないのでせっせと食べて・・・おにぎり

なのでご飯をたくさん食べちゃったんですよ。

 

体重も少しアップしちゃってて

もう絶対HbA1cの数値が上がっちゃってるだろうなショック

なんてちょっと恐かったけれど

先生が、「今日はとってもいいですね。ほら上矢印上向き矢印消えちゃってるし標準数値内ですよ!」

って えー、ビックリ 6.1でした(前回6.3)

 

 

次回から検査減らしましょうか!って言ってくださったんですが

イエイエ、ご飯物たくさん食べちゃってるのでダメかと思ってました。って言ったら

あー、そうか!今日の結果は2月から3月ぐらいの平均値だから、じゃ、次はグッと上がる可能性有りだね上矢印

恐――――い宇宙人くん

 

ぬか喜びしないで次回もまた二ヶ月後に検査に来ます。と

お願いしてきました。

でもさ、ご飯は結構食べてるからご飯食べても大丈夫ってことなのかな?

お昼と夜はご飯がないと寂しいし

 

糖尿病の友達がご飯なんてお茶わんにほんのちょっとだけよって良く言ってるからご飯は良くないのかと思ったけれど

 

 

だけどあんなに運動してるのに体重って減らないのね~えーん

ま、ご飯減らしても他で食べてるからね。

自覚有りですパー

そうは思っているけれど・・・

また運動して食事も気をつけて頑張りましょうグー