昨日は豊洲ピットでソン・シギョンさんのコンサート

 

コンサートのことはまた後で少し書こうと思いますが

 

今日は・・・

最近出かけることが多くなって電車に乗る機会も増えてます

そこで、電車やバスに乗ったときに

やっぱりまだマスクは外せないんですよ。

もうね、大丈夫なんじゃないかと思っていますが

何だかつけたまま!

昨日なんて暑くて、痒くなっちゃうのに

でも電車やバスはまだつけてる人が

多いくらいなときもあるから

安心してつけてますが!

 

スーパーに行ってもマスクをつけている人の方が少ないぐらいな感じです。

スーパーとかはつけてほしい派なんですが

段々それも変わってきてますね。

昨日のコンサート会場でもマスクなしの方の方が

圧倒的に多いけれど

だけど、つけてる人もたくさんいます。

どうしたものか悩みましたが

やっぱりあの人人人には慣れなくてマスクをつけていました

一緒に歌を歌えばつばも飛ぶだろうし

 

電車の中も、どこに行っても人が多くて

やっぱりあの密にはまだ抵抗がありました。

外を歩くときには花粉症の心配がなければ

マスクは取りたいけれど・・・

やっぱり密はね~

 

 

今日も暑そうなんだけどな~

どうしようかな~

なんて悩んでいますが

また今日も行ってきま~すニコニコバイバイ

 

 

 

この日のために毎日文句も言わずに

頑張ってきたんだから~チョキラブ