今日パパが来るって!っと孫が喜んで知らせてくれます。

 

え!そうなの!買い物行ってないけどもやもや

「この間、次は鍋がいいって言ってたよね」って孫が!

鍋か・・・

孫はパパには優しいんですよラブラブ

だけど今日は暑くて私が鍋って感じじゃないんだけど

どうしよう?

で・・・お刺身

 

で・・・芋煮汁を作りました。

孫とパパにはお寿司もありますよ。
 
 
 

そして不謹慎ではありますが

獺祭を飲みながら

image

美味しくてグビグビ呑んじゃって良い調子になっちゃって

 

 

下のレンタカー見た?

私、事故っちゃって!

ってひと月以上前の事故の報告

このキズで27万かかるんだって!ガーン

写真じゃ解りづらいけど
ライトにも傷がついててそれが高いらしいよ!
 
 
私が左に車線変更しようとしたのが悪いんだけど、分かっちゃいるけど、
ドライブレコーダーを見ると
お相手の車もずいぶんなスピードで
来てて、見ようによってはぶつけられたピリピリ
ようにも見えるんだよね・・・なんて言ってたら
『あんたが悪いんだから、
気をつけなさいね』
と息子に諭されたのでしたガックリ
 
息子にもオットにも同じように
人身じゃなくて不幸中の幸いなんだから
今後も気をつけて運転してください。と
きつく言われたのでした。