なぜか、最近こんな物が食べたくて下矢印

内臓を取ってある小アジがあると

アーこれを唐揚げにして骨まで食べた~い

なんて衝動に駆られ

 

結局、揚げて食べています。

 

二度揚げした方がイイかなあと思ったけれど

全然OK!

一度揚げで頭・骨まで柔らかくなってて

ポリポリ食べました。

塩の加減も最高で!

ハイボールに合うんだわ~カクテルグッ

 

 

 

ワカサギの佃煮とかイワシの丸干しとかも

以前はオットのために焼いてあげてたけれど

今は私もせっせとつまんでる。

 

 

なーんかこんなのを食べたくなるって

年とったのかな~

それともカルシウムを身体が欲しているんだろうか?

 

でも美味しく食べられるってことはいいよねラブチョキ