火曜日はたくさん泳げる日なのですが

今日は雨傘

 

昨日も傘で車で行こうか、合羽で自転車にしようか?

それもうだうだ悩んでいて

車が修理中で代車なので慣れない車で!と言うのも気が進まない理由の1つで・・・

さらに、背中の左肩甲骨辺りが痛くてどうしようと

悩んでいるうちに、ちょっと出遅れたら駐車場が

最後の一台でギリギリセーフで止められたのです・・・

 

最近アスリエの駐車場、満車になることなんかなかったのに

どうしちゃったの?って感じでした。

それもあったので今日は背中の痛みも消えたし泳ぎたい!

そう思って昨日よりは早めにスタートしたのに

もう空いてないガーンガーン

 

 

端っこに1台分空いてたので

そこも良いのかなと一応そこに止めて

「番号も書いてないしメーターもついてないところに止めちゃったけれどあそこは止めて良かったのかな?」

とフロントで聞いてみました。

昨日も満車だったのでそこに止めてる人がいたのです。

でもね、私は一応お伺い立てた訳よ!

後で何か言われたら嫌なのでてへぺろ

 

そしたら、スタッフさんが確認してくれて

メーターはないしここはダメなところですね。

駐車できないようにしとかないとダメですね。

止められませんでした。

いくら駐車場はアスリエの管轄じゃなくて

タイムズさんになったからって、大半はアスリエの会員さんが使うと思うので、そこはアスリエのスタッフが何とかしとかないとダメでしょ!

 

丁度一台止められるスペースだから、ただで置いちゃう人いるからね。

現に昨日最後の一台だったわとそこに置いた人いたからね。

本当は最後の一台は私だったんだけどねてへぺろ

 

 

 

そんなわけで、車は止められないし

向かいにスーパーの駐車場があるんだけど

そちらは警備員さんがちゃんといて見ているし

一体いくら買い物をすれば何時間良いのかも知らないので

そちらに置いても良かったけれど

帰ってきちゃいました。

 

 

せっかく水着着て出かけたのに

アー、残念