昨夜は同年代(ちょっと私より上だけど)のメンバー7名で

『愚痴をこぼし合おう会』を開催

 

アスリエの近所のお店がやっぱり都合がいい!

だけど悪口も愚痴も言う気満々だから

個室があるところがやっぱりいいね!と

『はなの舞』

だけど3月、この時期あちこちで飲み会があるでしょ

それで個室はもう既に予約済み

半個室ならまだあるのでってそこを予約

ドアじゃなくてのれんでした。

お刺身5種盛りだけどおまけがたくさんついて

ありがたい。

7人だからすぐ無くなるけど

他にも注文してるので・・・

 

さっきまで泳いでいた鯵の刺身

写真撮り忘れましたが、この後骨せんべいにしてくれて

グッなサービス

 
生ビールの後はいっつも同じ芋焼酎のお湯割りになるけれど

たまには違うの飲もうよって

『獺祭』をみんなで飲みました。

美味しいから飲もうよ!って私がお勧めしちゃったんだけどね日本酒

 

さっきの鯵の骨せんべいも頭の部分が好きって人もいて
あっという間に無くなる。
その他にメニューに小アジをまるまる揚げた
おじさん好みのメニューもあって
そんなのもみんなが好きで注文しました。
頭からカリカリボリボリって
だからみなさんお元気なのね。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
だけど、今回7名なのに
AさんとBさんが苦手通しなんだよね。
と予約してから聞かされて
それなら最初に言っといてよってムカムカ
 
Aさんは欠席すると言い出して
でも他の友達の説得で参加することになって
そのお二人の間に私が座るってことにしてOK
 
普段仲良さそうなのにいろいろあるんだね~~
 
 
でもそのお二人も含めて
皆さん笑顔でお開きになったので
良かった!楽しかった!
(*^^)o∀*∀o(^^*)