弾丸旅行におすすめの場所

おすすめの場所は分からないのですが

 

昔、日テレだと思うけれど

弾丸トラベラーって番組がありましたよね。

あれ好きだったな~

 

せいぜい一泊で

やりたいこと

行きたいところに行ったら

もう帰る時間で・・・

 

だけどそんな旅だから中身が濃くて

思い出に残る旅が出来そうな気がして

 

 

 

 

春なのかな~

どこかに行きたいな~病が

むずむずしてきて

交通費を検索してみたりしてると

今、私が行きたいところは

往復で家族3人で15万もかかるんだわ~

 

それを言ったらちーちゃんが

それはもったいないよ!って

それで弾丸だっら

もっと非難ごうごうだよな~

 

 

 

 

でもどこかへ行きた~~~い

温泉へ行きたい

バス新幹線飛行機車

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する