今日はちーちゃんはパパとデートでしたが

ばあさんもついて行っちゃいました🙇ごめん

 

だって、遅ればせながらの誕生日をしてもらう約束だったからね~照れ

そして、ちーちゃんのリクエストでまたもや『小籠包』

深川ギャザリアの紅虎餃子房

 

小籠包
たいしてそんなに美味しい~ってもんでもないけどねてへぺろ
ちーちゃんの選ぶメニューはちょっと渋いです。
下矢印         下矢印
image

他にもこのお店の代表メニューの鉄鍋棒餃子を食べて

ちーちゃんとパパは五目とろり麺とレタスチャーハンを

2人でシェアして仲良く食べてました。

たくさんご馳走になりました。

お腹いっぱい笑ううさぎ

 

 

ちーちゃんはパパと一緒だとやっぱりうれしいんでしょうね

可愛いんですよ。

 

それに何か買って~っておねだりして

ユニクロでGパンを買ってもらいました。

やっぱり若い人は選ぶ物が違いますね。

私なんか後ろゴムの方が楽で良いからって

そういうズボンを探しちゃいますが

やっぱりこれだろ!ってカッコイイGパンを!

そしたら裾直しをしてくれた店員さんが

今はこれがトレンドなので!って裾がずるような長さで・・・

そう言われちゃ文句も言えないな~もやもや

そしてそれを着てる孫がとっても似合うんですよ。

格好いいんですよ。

やっぱり親子ね~

それにパパが選んでくれた物は黙って着るしね。

 

私なんてちーちゃんにババくさいと何時も言われてて

最近自分で選んだ服を大満足で着ている孫を見ていると

やっぱりホントだな~と認めてしまいました。

 

 

それとやっぱりたまにで良いので

こうやって外食したり買い物したりしないと

社会経験を学ばせるのも大事だなと

お年頃になった孫を見てそう思いました。