ちょっと豪快なんだけど

ちょっと笑っちゃった話です。

 

韓国語の先生に暮れに『青汁』

プレゼントしたんです。

この青汁、私が毎日飲んでるものなんですが

毎日飲んでるつもりなのに何故か余っちゃってて

大量に余ってて

3ヶ月分が1箱に入って送られてくるのですが

新しく送られてきた、まだ開けてない箱があったので

先生に飲みますか?わりと美味しいんですよ!

ってお勧めしたら飲んでみたいって言うので

それを先生にプレゼントしました。

 

某飲料メーカーの青汁なんですが

苦くなくて飲みやすい青汁です。

慣れてくるともう少し苦くても良いのにと思うくらい

飲みやすい青汁です。

 

 

先週のオンラインレッスンのときに

その青汁を

3ヶ月分ですよ。

それがもうなくなったって言うんですよ。

丁度プレゼントしてから一月経ったぐらいです。

「もう飲みやすくて美味しくて、全部飲んじゃいました」

って ビックリ宇宙人くん

 

そしたらおもむろに2リットルのぺットボトルを出して

ガブガブ飲みだしたのが

なんと青汁!

2リットルの大きなペットボトルの

苦そうな緑色の液体をラッパ飲みです。

これが最後の青汁です。って

これ電車の中とかでもこうやって飲んで

隣の人に驚かれたらしいです。

豪快!

 

だけどそりゃ、となりの人、引くよな~ガーン

 

 

 

2リットルに7、8本のスティックを溶かしてるみたいで

これって飲み過ぎたらダメとかあるんですかね。

私も1日に2袋飲むことはあるけれど

こんなに大量に飲んでるとは想像もしませんでした。

この後、体に異変が起きたら嫌だな~と

こちらが気にしてしまいました。

 

 

 

 

この先生、こういう方なので

早い段階で飲み終わるとは思ってましたが

早すぎる~

もうちょっとゆっくり飲んでほしかったな~