メンテナンス休館が終わって

きれいに?なったであろうプールに行ってきました。

 

インスタからお借りしましたが

プルブイが新しくなったんですよ~

今までのは、この3分の2ぐらいの大きさに

小さくなっちゃってて

太ももからはずれてばかりで、新しくしないんですか~って

何回もスタッフには言ってたんです。

最近は自分のを持って行ってたんですが

プールにあればそれに越したことはないですからね。

 

 

やっと、新しくなってうれしいです笑い泣き

 

 

 

 

コースロープも新しくなったそうで

ホント今までのは締めても締めても

ダラーンとしちゃってたんですよ。

 

 

 

9月からまた会費が値上がりするので

このくらいはしていただかないとね。