水曜日、夜の泳ぎこみに行かなくなって

練習は午前中に行ってたのですが

水曜日って11時からスクールがあってコースが使えない。

なのであまり泳げないので

今日はお昼頃に行ってみました。

 

お昼にはお昼に来る人がいるのでどうかなとは思いましたが

何とか泳げるかな~って思ってたのに

意外にもたくさんいてロングコースに入るタイミングが

分からないショボーン

 

 

片道コースでキックを400Mして

ロングコースへ移動してみました。

少し減って4人→3人にはなったけどどうも泳ぎづらい

あとのお二人とペースが合わないのね泣くうさぎ

 

そしたらもう一つのコースが1人になったのですぐそちらに入って泳ぎました。

隣のコースでのイライラを解消するべく

バンバン泳いじゃったんですよ。

隣のコースの人を何回も抜いちゃったりして

結構頑張っちゃって、自分としてはムキになって泳いじゃったんですてへぺろ

 

 

 

プールから上がってロッカールームで着替えてるときに

「今日はマンボウさん視線が気にならなかったですか?」

って言われ「え!」って言ったら

ウォーキングコースの人がマンボウさんの泳ぎを見てあーだこーだと言いながら潜ったりして見てたんですよ。って

ドキッ!ガーン

あのムキになって張り合って泳いでるのを見られたか煽り

 

 

 

でも、マンボウさんてスーッと水の上を滑るように進むのよね~って

どうしたらそう行くか、みんなで潜って見させてもらいましたよ。って

アー良かった。張り合ってるって思われてないみたいで!

 

 

 

ムキになって泳いでいたので、ある意味力の入ったフォームで泳げてたかも知れないので

ま、それはそれで良かったかも

フ~~~アセアセアセアセ