アメ横のジュエンに水着を買いに行きました。

もうひと月ぐらいやってるセールが最終日間近なので

もう残り少ないかな~なんて思いながら行ってみたのですが・・・

 

ビックリ‼️Σ(゚д゚;)

 

私のLLサイズはまだ少し残ってましたが、

でも、うーんこれはどうかな?みたいなのは何着も残っているけど格好いいのはなかったかなアセアセ

 

 

そして、どう見てもMサイズだろうと思われる方がLLサイズの所を探してるので

「ここLLサイズですよ」と教えてあげたら

「え、そうなの?あれ、じゃMサイズはどこ?」

Mサイズの水着がほとんどなくて残っているのはハイレグ水着ばかり

えー、えーと声を上げながらもうがっかりなさってました。

 

中国で生産しているので注文しても入ってこなくて

在庫品が売れたら終わりって状態なんだそうです。

 

 

確かにいくら最終日間近とはいえ

掛かってる水着の少ないこと!

なんかあんな光景は初めて見たかも~

 

 

そしたら、「私、この間5着買っといたから大丈夫よ」なんて豪快な方もいました。

またお友達の付き添いでいらしたようで・・・

競泳用水着と言って探してらっしゃるのがちょっと可笑しかったです。久々に聞いたな~競泳用水着って!

 

 

私は一番オーソドックスなのでいいので

プリント柄なんてなくてもいいし

値段が安くて

これ!と言うのがあったので1着買ってきました。

 

 

 

そしてTOKYO FROG KINGSのキャップを買ってしまった

まだ誰もかぶってないからウインクウシシ

ま、知る人ぞ知るなので分かる人がいるかな!

だけどこれは20%オフにはならない商品なんだってえーん

 

 

これかぶったら北島康介さんに励まされてる気がして

頑張れるかも~グッ照れ