10時ごろ、ちーちゃん寝なさいよ!なんて言ってるときに
消防自動車の音がする。
だいたいこの辺に来る消防自動車は救急の場合が多いけれど
今日は台数が多いぞ!って思ってベランダに出たら
すでに焦げ臭い。少し煙ってるような気もする。
 
火事だー炎
 
 
もうパジャマに着替えてるけど見に行きたい。
ズボンだけ取り替えてやじ馬に行きました。
とりあえずどこかだけでも調べてこないとね。
と家族を代表して行ってきました。
 
 

ホースには水が張ってあるのですぐにでも放水OKみたい。

携帯持って外に出たらもうすぐ規制線が張られてた。

 

 

今日はさっきまですごい強風が吹いていたので危険でした。

ご近所さんは気が気でなかったでしょうね。

消防自動車ってたくさん来てくれるのね。

 

 

結果は?明日誰かに聞きましょう。