命日にも行かれなかったし、ずーっと行かれなかった父のお墓参りに行こう!

13日に決行グーと決めて

前日に花も買って準備していたのですが

12日の夜、思わぬ体調変化にお墓参りは一日ずらして14日に行ってきたのでした。

 

お盆休み中だから電車も空いてるかもしれないから電車で行こうか?なんてこともちらっと脳裏をかすめたのですが

やっぱり車がいいか!

 

混む前に、そして暑くなる前にと朝7時半出発

お盆休み中なので道路は空いていてスーイスイリムジン後ろリムジン前

順調にお寺さん近くにつきました。

このお寺さんに入る道がめちゃくちゃ狭くて1台がやっとの道

しかも生活道路なので一通ではない。

もし逆方法から来たら一巻の終わり動けません。

それにそういう狭い道路、閉所恐怖症気味の私は絶対嫌アセアセアセアセ

そんなことを気にしてたから、なかなかササっと来れなくて

なので一番近いコインPをグーグルマップで確認しておいたので

そこに直行

いつも満のパーキングなのに

ここもガラガラで好きなところに入れ放題だったので

難なくクリア、良かったわ~ありがとうお父さんチュー

やっと父のお墓参りができたのでしたお願い

 

 

 

今までのストレスがここで父に話しかけることで少し和らいだ気がします。

気になってたことを一つクリア